愛犬と泊まれるホテル -ルシアン旧軽井沢- 食事編

愛犬と泊まれるホテル -ルシアン旧軽井沢- 食事編

 

夕食・朝食で利用するレストランはエントランス入ってすぐ右手の「Calme Vent (カルム・ヴァン)」です。

 

 

夕食はシェフが丁寧に仕上げる季節ごとのフレンチフルコース、
朝食は和洋食のバイキング。

焼きたてパンや新鮮野菜、種類豊富なスイーツコーナーなど約60種類のメニューがあります。

もちろんレストランへは、ワンちゃんも一緒に入れますよ!

ワンちゃんはカートかリードフックにつなぐことが出来ます。

 

 

各テーブルにカートまたはリードフックがあり、人間と同じ目線の高さで食事することが出来ます。

お部屋でお留守番という寂しい時間を過ごすことなく、安心して一緒にいられます。

 

 

夕食

夕食はフレンチフルコース料理!

2部制で、
[一部] 17:20〜
[二部] 19:45〜

となっております。

 

 

 

今回宿泊した9月上旬のメニューは↓

 

 

食前酒:パイナップルスパークリング

冷菜:オードブル・バリエ

パスタ:夏野菜の冷製パスタ

スープ:長野県産福味鶏と三種豆のスープ

魚料理:サーモンの香草パン粉焼き、グレープフルーツのソース

肉料理:長野県産サーロインのポワレorラム肉のポワレ

お食事:枝豆と鶏そぼろご飯、お吸い物、お新香

デザート:チーズムースケーキとシャーベット

食後ドリンク:珈琲or紅茶

 

ドッグウェア 可愛い

 

あらかじめグラスに用意されているシロップにスパークリングワインを注いで・・・,まずは乾杯の演出です.

 

では料理のご紹介!

 

冷菜:オードブル・バリエ

 

 

パスタ:夏野菜の冷製パスタ

 

ドッグウェア 可愛い

 

訪れた時期がたまたま雨続きで外気温が12度という9月としてはとても寒い日でした。

冷菜に冷製パスタと冷たいもの続きましたが・・・

 

スープ:長野県産福味鶏と三種豆のスープ

 

ドッグウェア 可愛い

 

ここで温かいスープ!体に染み渡ります!

 

魚料理:サーモンの香草パン粉焼き、グレープフルーツのソース

 

ドッグウェア 可愛い

 

 

肉料理:長野県産サーロインのポワレorラム肉のポワレ

ドッグウェア 可愛い

 

メインは「長野県産サーロインのポワレ」と「ラム肉のポワレ」が選択できます.

写真は長野県産サーロインのポワレです.

 

お食事:枝豆と鶏そぼろご飯、お吸い物、お新香

ドッグウェア 可愛い

 

フレンチフルコースにご飯とお吸い物とお新香!

 

デザート:チーズムースケーキとシャーベット

 

ドッグウェア 可愛い

 

 

ドリンクメニュー

 

 

お子様メニュー

 

ドッグウェア 可愛い

 

お子様用の夕食はこんなに豪華!

ハンバーグ、パスタ、エビフライ、唐揚げ、ポテト、グラタンなどなど子どもが喜ぶものばかり!

 

ワンちゃん用ごはん

 

ルシアン旧軽井沢ではワンちゃん用のごはん(有料:1000円〜)やバースデーケーキもあります。

 

詳細はこちら

 

また、持ち込みOKで温めてもらうこともできるのが嬉しいですね!

 

 

夜鳴きそば

大満足の夕食後も、お楽しみは続きます

夜になって「ちょっと小腹が空いてしまって…」という方には・・・

レストランで夜鳴きそば(ラーメン)の無料サービス!

  •  ※提供時間22時~23時
  •  

夜鳴きそばの味は2種類あり、醤油味とトマト味を選ぶことができます。

夕食を17:20〜にすると、この時間に小腹が空いてしまったのでこのサービスはとても嬉しかったです。

寒い日でしたので体も温まりました。

 

 

朝食

  • 朝食はビュッフェ形式。
  • こちらでも新型コロナ感染対策で、お料理を取りに行く際はマスクとディスポーザブルの手袋が必須でした。
  •  
  • ドッグウェア 可愛い

 

和食だけでなく、パンやフレンチトーストなど洋食メニューも充実しています。

 

訪れる時期によってメニューが変わるので、それもまた楽しみですね!

 

ルシアン旧軽井沢の施設編はこちら

 

ルシアン旧軽井沢の客室編はこちら

 

+DOG online 公式LINEを開設

 

*今なら新規ポイントカードの取得で3ポイントプレゼント!

*ご購入点数ごとにポイントを取得できます

*お得なクーポン情報など満載!

*おしゃれで可愛いドッグウェアやアクセサリーの情報を配信

*チャットにて商品に関する質問も可能

 

ポイントがたまると「フォトアルバム 3000円ギフトカード」プレゼント中!

下のボタンから友達追加をクリック!

 

友だち追加

関連情報

おしゃれで可愛いドッグウェア&アクセサリーの専門店 | +DOG online(プラスドッグオンライン)

+DOG online(プラスドッグオンライン)

「家・人・犬」をコンセプトに、1枚でも可愛くコーディネートできる人気デザインのドッグウェア(犬服)や、洋服が苦手なワンちゃんでもおしゃれを楽しめる、オリジナルアクセサリーなどのペット用品を扱っております。海外・国内より厳選した上品なアイテムをセレクトし、エレガント・キュート・カジュアル・クールでの4つのラインで展開中!

屋号 +DOG online
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-4桑野ビル2階
営業時間 10:00〜17:00
定休日 土日祝休み
E-mail info@plusdogonline.com

コメントは受け付けていません。

特集